脱毛の特徴

アレキサンドライトレーザーは、日本人にはとても合っている施術と言われています。施術の際の照射範囲も広いです。しかしアレキサンドライトレーザーの場合は、産毛には反応しにくいと言われています。レーザーは、そもそもメラニン色素に対して強い反応を示すもので、肌にメラニン色素を多くもつ人種にはまったく向いていない施術です。

シミしかしアレキサンドライトレーザーは、このメラニン色素への反応が少ないとされていて、有色人種にふくまれる日本人にも安心してうけることができる施術方法です。レーザーを肌にあてても、やけどをしないのでとても安心して施術をうけることができます。また、この施術はムダ毛が少なくなる他にもメリットがあります。

メラニン色素に反応するものですので、女性にとってはあまりうれしくないシミそしてソバカスを薄くしますので、脱毛と美肌効果が得られます。さらに毛穴を引き締める効果もありますので肌質がきめ細やかになります。この施術を受けることで、施術した部分は永久に毛が生えてこないと言えます。永久脱毛は一度では完了せず、何度かクリニックに通って施術を受けることが必要ですがレーザー以外の施術方法よりもはるかに処理が簡単になります。