Daily Archives: 2017.02.04

永久脱毛

医療レーザーで行う脱毛は、アレキサンドライトレーザーなどを照射する機器を使って行うのが一般的な施術方法です。現在では、大抵のクリニックでこの施術方法が行われています。アレキサンドライトレーザーを使うことで、医療機器になるのでエステなどの光脱毛に比べると効果がかなり高いものになりますし、照射する範囲が広いので施術している時間が短縮されます。また、比較的痛みも少ないと言われています。

ツル肌この施術は体のどの部分の施術であっても、一般的には6回ほどの照射で完了と言われています。個人差はありますがこの程度の回数でほぼムダ毛がなくなります。永久脱毛になるので、その後はムダ毛が生えてくることはないので効果はかなり高いです。施術時間の短縮も魅力ですが、永久にムダ毛の処理をしなくても良いということを考えれば、多少費用が高くなっても受ける価値は十分にあります。

アレキサンドライトレーザー脱毛は、痛みはほとんどないので痛みに弱い人に向いています。
医療脱毛を行う札幌中央クリニックでもこのアレキサンドライトレーザーを使用していますが、ホームページにも記載があるように、安全で効果が高く、その上痛みを感じないとのことです。短時間で効果の高い脱毛を受けられるのは嬉しいことです。

レーザー照射とほぼ同時にガスがでて冷却を行うという形なので、痛みをかんじることなく、さらに肌へのダメージが少なくなります。ただし場所によっては多少の違和感はある場合もありますが痛みがひどいといったケースは非常に少ないものです。