最新脱毛

今は脱毛サロンで脱毛を行うよりも、少し料金はかかりますが効果が高いと言われる医療レーザーが多く利用されています。しかし実際のところ医療レーザーに関してはどのように施術を行うのかよくわからない人もいると思います。医療レーザー脱毛の中で、アレキサンドライトレーザー脱毛というものがあります。これはアメリカのキャンデラ社が作ったものでアレキサンドライトの宝石を使ったレーザーになります。

綺麗1997年に日本に入ってきた医療レーザーになり、導入されている医療レーザーでは人気周り評価の高い脱毛方法です。 アレキサンドライトレーザー脱毛は、照射するときに一般的にはジェルを使いますが、 アレキサンドライトレーザー脱毛は、冷却ガスを当てる方法で行います。施術に関して冷たいジェルが苦手な方にはおすすめの施術になります。この脱毛方法はそばかすやシミの色素沈着にも効果がありますので、レーザーとしてはとても美肌効果の高いものです。肌も綺麗になりますので肌質が良くない方でも安心して施術を受けることができます。アレキサンドライトレーザー脱毛は、くつかあるレーザーで行う施術の中では比較的痛みが少ないと言われています。

施術において照射するたびに噴射する冷却ガスを噴射していきます。噴射した時に一気に冷却できるため皮膚へのダメージが少なくなり、痛みもあまりかんじることがありません。また、この施術方法は広範囲で脱毛を行うことができますので、施術時間が短くてすみます。